You ain't heard nothin' yet!
~Guia do Pecador~

日常ブログにDWI公開もおまけでやってる平凡学生のゆとりブログ・・・・・・

プロフィール

Airine

Author:Airine
読みは「アイリーン」らしい

他の名前
・ペルセ
・Perserte(ペルセルテ
・ディナ
・楪(ゆずりは
・蓮(レン

†jubeat†
名前:AIRINE
ID:24400002096458
jubegraph:こちらw
フレ登録大歓迎w
好きな曲だけ得意。
というか、好きな曲しかやらない。
赤エクセ→レールガン・バスバス・さよなら

†弐寺†
DJ AIRINE
 海寺のID覚えてない(ぁ
ライバル歓迎。
左皿。正規厨。
LIFT&SUD+は基本。
海寺SP九段。
尻寺SPまぐれ九段。
姫寺SP七段。
実力八段。
エリカは俺の(ry

†DIVA AC†
ごくたまにやる。
★9しかやらないことで有名(ぇ

†TERA†
楪 / エレメンタリスト / Lv38
フィオル / アーチャー / Lv22
シャラ鯖でちんまりやってます。
ガチ勢ではない。


DWI作りをやってる(?)けど、とりあえず出来は微妙。
弐寺・jubeat曲メイン。極稀にerg曲。

最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター
地域別アクセス

ジオターゲティング

PSPR用魂響スキン

2009.03.22

category : DWI・スキン


↑今のPSPの壁紙。出典略。


今日も一日休めずに終わった……
ちゃんとDWI置き場も更新しておきました。はい。

・補講
春休みの2次補講は回避確定b
オレは古典の補講はないので春休みを満喫できますねwww

・ミタマ
金使いすぎたwwwww
これはヤバイwwwww
太鼓直してくれるって。明日にはもうメンテ悪化してるんじゃね?
DDRレベ10初見クリアで歓喜してるオレ。
一回間違ってダブルやったときは内心焦りましたけどwww

・家
魂響かすみスキンの手直し。
魂響スキンの作成。これは下に書いておく...

とゆーわけで、魂響のスキンは公開しますが、かすみのスキンは公開しません←


えーと、けっこうSS撮ってみたんですけど、マトモに撮れてたのはこれだけでしたwww
見づらいところは多く、あんま面白みのないスキンですね。

とりあえず
冬馬・かすみ・那美・真散・真咲・藍・紅
全員どこかには出てきますwww
かすみ率の高さはリザルトをみてわかるでしょうがね←
あっ、でも、あのシーンってことはかすみじゃ(ry

音楽はおとなしめに。ネタ度は少なめ。マジメに仕事したほうですねwww
ちなみに、非公開である「かすみスキン」の画像と音楽差し替えただけ。
元々、スキン作成は差し替え作業がメインなのでアレなんですけれども
(X,Y)座標がメンドくなって、いろいろ画像編集で誤魔化してますw

百聞は一見にしかず。
記事の一番下に、これのダウンロードリンクを貼っておきますねー


とりあえず、不便だと思ったのが
・バナーの表示位置を変更できない?
・グレード(EとかAAとか)の表示位置も然り
・設定項目多い←
・他(ぁ

でも、やっぱDWI作るより数倍楽しいwww
もっといろいろ作れるようになりたいや。
なんか、この3日で画像編集能力がけっこー上がっちゃった気がする……

この間、なにも学問のほうは勉強してませんけどねーwwwww


かすみスキン(手直し後)

ちょいと見やすくなったwww
これもう死んでもいいね、いや死にたくないね勿体無いwww



PSPRやるのが楽しくなっちゃいましたwwwww
ちなみに、かすみスキンのほうは「かすみとおまけ(冬馬)」しか登場しません(ぁ
1作目がこれかぁ……
次回作つらいかも…………








「PSPR用魂響スキン」をダウンロードするにはここをクリックw

感想とか、待ってます~♪

コメント

真散verも((

あとはメールで

2009.03.23  御影  編集

エロいwwww
PSPRはなんか苦手です、ってかSTEP MANIAが苦手のようです
あれは指ゲーだからなぁ・・・w
家庭用の太鼓もそんなもんですが((

あのメールが謎すぎて困りますww

2009.03.23  沖阪  編集

MAX300緑をプレイして体力なさ過ぎてクリア無理だったぜ・・・orz

体力あったらクリアできるはず。
150コンボくらい繋がったし。

ちょっと、某部の音ゲーの頂点に君臨しますね←

2009.03.23  十六夜咲夜@中の人ファン  編集

>>御影
気が向いたらで。

>>沖阪さん
wwwwwwwwww
全部慣れですよ←

あのメールはホントすみません。オレ狂ってました。

>>咲夜氏
すげぇ、もう何言ってんだかわかんねぇwww
太鼓の頂点もあげますwww

2009.03.23  ペルセ@弭羽  編集

PSPR

PSPR用魂響のスキンがダウンロードできません。

2011.08.19  鍼  編集

>>鍼さん
すみません、巡回怠っておりました><
なにせ2年半以上前のもので、現在とまったくブログの形式が違うために現在は配信停止しておりますが、希望あれば再うpしますよー

2011.08.25  Airine@管理人的な  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.10.12    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Menu
Twitter
jubeat
ガンガンONLINE
応援中!








FANDC.CO.JP Official Web Site

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
応援中!

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
Copyright ©You ain't heard nothin' yet!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad